べすこのぼやき日記。

めんどくさがり屋の主婦…そろそろ頑張ります!

メルカリ公式アカウントが気になる気になる。

今日も娘殿は午前授業…ってことでぼちぼち帰ってきはります…3時間はっや

勉強3時しろとか言われたらめっちゃ長く感じるのに、自由時間の3時間…

あっ

という間ですな。

 

午前授業の日はほぼほぼパートも入れれないので、メルカリでお小遣い稼ぎ頑張ってます!

何気にメルカリ歴約8年!

今まではだらだら売ったり買ったりしてましたが、去年からはちょっと頑張って売ってます。

なんせ我が家は物多すぎで、売るものはいくらでもありますから…今年は掃除も頑張りたいところ。

メルカリといえば、最近公式アカウントのBUYEEさんが買ってくれることはちょこちょこありましたが、今日は初めてNeokyoさんとやらが購入してくれはりました。どちらも海外在住のお客様への代理購入とのことで。

 

BUYEEさんはよくレトロなゲームやひらひらした姫系の服を買ってくれはるのですが、Neokyoが今回購入してくれはったのはジャージ。。。ふむふむ

客層とか別れたりするのかしら?

 

他にも公式の代理購入アカウントがあるそうなので、是非購入していただきたいですわ!