べすこのぼやき日記。

めんどくさがり屋の主婦…そろそろ頑張ります!

メルカリは好きだけど、商品管理が苦手すぎる件。

昨日、今日とびっくりするくらい暖かいですが、朝起きると必ずこたつの電源を入れる娘どん…そろそろ片付けたほうがいいかしら。

 

さて、本日は娘がクラブ活動で帰りが遅いので、朝から頑張って寝室を片付けてました!

なぜかって…冬の間寒い一階の寝室から逃げ出して暖かいロフトで寝てたから…その間にメルカリ出品物がベッドの上を占領してしまったわけで………たぶん100着以上あったっぽくて…移動させて、畳んで、片付けて…めっちゃ疲れましたm(_ _)m

できることなら全部掛けて収納したい!!

そんな素敵なウォークインクローゼットがほしい!!

そーんな素敵なウォークインクローゼットがほしい!!!!!

 

疲れ果てて、コメダで豆乳ラテってきましたとさ。
f:id:besukomugi:20230421151509j:image