べすこのぼやき日記。

めんどくさがり屋の主婦…そろそろ頑張ります!

こたつの中から初めましてのご挨拶。

初めまして、べすこ。と申します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 なんだかんだのんびり生きてきて、気付けばアラフォー。。。

2023年、今年は何か少しでも動いていこうと思いブログを始めることにしました⭐︎

始めたいことは色々ありますが、既に

○パート

○NISA

この二つは今年に入ってから始めたこと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はぃ、そろそろお金のことをきちんと考えないとなぁと思っておりますです。

 

そんな私の自己紹介

 

【名前】べすこ。

【年齢】アラフォー

【血液型】O

【家族】旦那(アラフィフ)娘(4歳)

【住所】京都

【趣味】文房具、カフェ巡り、メルカリ

【職歴】古着屋、スロット屋、ファストフード店、営業事務、ダーツバー等

 

基本こたつから動きたくない怠け者ですが、今年は頑張って重い腰を

上げていこうと思います‼︎

はてなブログ使い方いまいちわかってませんが、

とりあえずブログ続けるぞぉぉぉぉ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⭐︎