べすこのぼやき日記。

めんどくさがり屋の主婦…そろそろ頑張ります!

ずぼら母ちゃんでごめんなさい。

今日から幼稚園始まります!

春休み…長かった。

でもまだ一週間程は午前で帰ってきはるので…お昼ごはん。。。

f:id:besukomugi:20230407161126j:image

三色丼!!とか綺麗に言いたいけど、まぁ納豆ご飯ですな!!

父ちゃんのお弁当用の人参を添えて、娘はのり!私は卵!

三色丼!!!

生協のワカメスープはワカメもりもり過ぎて大好きです!

うん。手抜きな母ですんませんm(_ _)m

 

…でも一人のときは朝ごはんとまるで同じトーストだったり、娘の残したパン耳焼いて蜂蜜つけるだけだったり…

え?めんどくさがり主婦のあるある…ですよね?

いやはゃ…日本中のズボラ主婦さん全員にアンケート取ってみたいですわ!

  1. 朝昼晩ご飯、一番めんどくさいのは?
  2. やる気ない時の最強手抜き飯とは?

うん。地味に気になりますな。